blog

14/09/28

夏の思い出 ライブ編

今年前半は目まぐるしくたくさんの、しかも一つ一つがとても濃い出来事がおこり、
ずっと現状維持をきめこんでいた家もなかば『立ち退き!』というなんだか
かっこいい形で引っ越しすることになり、それも最近やっと終えました。

結果、ブログの更新はすっかり後回しになっておりました。

夏の思い出、ライブ編です。

8/12 @ 関内JAZZIS
ピアノの新澤健一郎さんとDuoのライブ。ハーモニーを奏でる楽器と単音楽器だと
自由度がぐっと高まるので、これはやめられません!
もう何度も新澤さんとはご一緒させていただいていますが、
今回はソロで1曲やっていただきました。聞き惚れちゃったなあ…
Bu2UENNCQAAvgSV.jpg-large

8/19 白鶴山 @ 江古田Buddy
Drs 鶴谷智生、Pf 白井アキト、Bass 山本連、Gr 井上銘
Special Guest 八神純子
…って白鶴山の写真なしですいません。
5月にもゲストで参加させていただいた白鶴山。日本中ツアーでまわって
すんごいバンドに成長していました。びっくり!
そして八神純子さん!素敵でした。最高でした!とろけちゃった。
小さいお友達も歌ってくれました。

FullSizeRender

8/22 @ 神戸Creole、8/23@香川Speak Low
Pf 村井秀清、Drs 平井景、Bass 日景修

帰省の旅のはずがほとんどが寄り道になってしまったこの旅。
いそいそと秀清さんたちにくっついていって飛び入りで歌わせていただきました。
神戸ではsaxの宮崎隆睦さんもご一緒させていただいて、とにかく楽しかった!
香川では初、Nature Boyをやることになって、ずーっと手をつけられなかった曲を
歌えたことに感激した夜でした。

BvsRpWACEAAoTlw-1.jpg-large

BvyV164CMAAIMd9.jpg-large

9/18 @ Blues Alley Japan
Sax 宮崎隆睦、Pf 松本圭司

もう何年も会うことがなかった松本くんと久々に再会。
これからずっと記憶に残るであろうライブでした。CompanyやLush Life、
魔法にかかったような気分でした。

Bx1pNYTCEAEaRzh.jpg-large