blog

17/01/08

2017 歌い始め!

c1lo368veaae6fj

2017年が始まりました。

やりたいことを着実に、深く観察しながら、ていねいに、
やっていこうと思っています。
そんなことをヒョヒョイ!とやってのけちゃう、尊敬し愛してやまない歌手仲間、
makoringこと高瀬麻里子さんの年始恒例行事、
『まこたつ…』
今年の、歌い始め、お招きいただきました。
新年らしく、コタツを囲んで…という何ともリラックスした、
楽しいライブショーなのです。

酉年ということで、歌い手が集まってピーチクパーチクやるという今年の企画、
女性シンガーふたりと、松谷麗王さん、植松陽介さんの男性シンガーふたりで
お届けしました。
トークに書き初め、それぞれのソロ曲、アカペラハーモニー…
そして今回は『歌手が集まってカラオケする!』
という、まーおもしろ可笑しい企画でした。

毎年恒例のまこりんの干支着ぐるみダンスも今年はキレッキレで、
素晴らしくて、面白くて、炎のようで、大笑いしながら、涙してしまいました。

何だか楽しいことがたくさん起こりそうな予感のする年明けとなりました。
2017年も魂の導きに従い、全身全霊で歌っていく所存です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!