blog

17/04/30

catching up…

Facebookとかtwitterとかがあると、どうもブログから遠ざかってしまいます…

今年ももう5月。
毎年、2月いっぱいは昭和音大の卒業ライブとか実技試験とかであっという間に
過ぎゆき、3月は放心状態のまま終わり、あれよあれよという間に新学期…
みたいな感じなのですが、その中でも色々楽しいこと素敵な時間がたくさん
ありました。

さらっとこの数ヶ月を思い出してcatch up…

2/26 大学の卒業ライブは毎年、こんな感じでフィナーレを迎えます。
学生たちはこのライブのリハで一気に成長します。本気で何かに向き合う、
ってことを学ぶのだと思います。しかし、ここですぐ卒業っていう…

IMG_2743

3/11 ずっとボイストレーニングをさせていただいているロックバンド
PERSONZのボーカルJillさんの初ソロライブに参加させていただきました。
これは楽屋で、Jillさん、Dr/Percs の小林香織さんと。
(もちろん加工されたものです)

IMG_2932

ライブのワンシーンがyoutubeで上がってます。
こちら↓

大学でのテキストに追記する項目のイラストで悩んだり…
IMG_2760

3年間元気がなかったうちの椿が花を咲かせたり…
IMG_2764

卒業式で学生を送り出したり…
IMG_2838

3/26はPf松本圭司くんと mooki & Keiji デユオ@高円寺JIROKICHIでした。
毎回のことですが、何が飛び出すかわからない、アドレナリン出まくり
ライブでした。おそらくお客さまもそうなのではないかしら…

IMG_2851 IMG_2850” />

3/11に頂いたお花に住んでいた芋虫と同居してみることにしたり…

IMG_2868

ボーカリスト仲間のmakoringとお花見にも行きましたし…

IMG_2931

River Dance Studioの2年に一度のスペシャルライブにゲストで参加させて頂くにあたり…
IMG_2901

パーカッションと歌だけで演奏するってことになり、なんだか不安になって弾ける
わけでもないウクレレを購入してしまったり…

IMG_2898

でも結果、歌とパーカッションだけでもとても楽しく歌えて、
音楽的にも大きな刺激と学びを受けることができ、
ご機嫌で打ち上がったり…

IMG_2905

そうこうしていると新学期が始まってしまい、
また新しい出会いがたくさんあったりしています。

5/16は鶴谷智生率いるCrisâlidaのライブにゲストで歌いに行きます。
横浜 Hey Joeです。
みなさん、遊びに来てくださいね!