blog

14/11/21

関西での出会い!

関西でラジオなどに出させて頂いたときに出会った素敵な女性おふたり。

IMG_0241

京都のFM、α-Statio の番組「KYOTO AIR LOUNGE」にお邪魔しました。

IMG_0242

パーソナリティの西村愛さん。
大阪の千里というエリア出身だと話したところ、『お〜〜千中!』(千里中央という
駅の略称です)と、彼女もその近所によく行くらしく、その場所をうかがったら、
なんと私の実家の最寄り駅の名前がでてきて親近感わきっぱなしでした!
番組中には、昔のエレクトーンの先生からメッセージいただいて大興奮!
あっという間でお別れするのが少しさびしかったです。素敵な出会いに感謝。

IMG_0235

NHK大阪FMサウンドポケット「なみはな」
にも出演させていただきました。
パーソナリティの中井真奈さんと。
すらっと背が高くてチャーミングな女性。NHKってことでなんとなく
緊張してたのですが、(何故かはわかりません!)
やさしく緊張をといてくださいました。
時間が許せばもっとお話したかったなあ。また機会がありますように!

11月26日は京都RAGでライブです。
みなさん、遊びに来てくださいね。たのしいよーーーーーっ!